人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by coconatsu9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瞑想

瞑想の種類も様々で、何がいいのやらって感じでした。

主人は合気道やってるせいか、神道系の瞑想を好んでいるよう。

私はといいますと…

以前 リーディングしてもらった時に、その方がチャクラ瞑想なるものをされていて

私もやってみることに。

visualize(思い浮かべる)とfeeling(感覚)

が大事なようで。一回15分〜30分位やってます。

瞑想のおかげなのか、最近イライラすることがなく、快適です。

感謝の気持ちを持つことが出来てる事も、瞑想の効果なのかなぁ。

主人に聞いてみても、私は最近イライラしてないみたいです001.gif

今までの虚無感のような物もなくなりつつあり!

瞑想をやるにあたり、自然と??考え方もポジティブというか、良い意味で適当になれて

る感じがする。

時間どうりに事を進めたい私が、少しくらい予定どうりじゃなくてもいっかと思ったり、

忙しくても、イライラせずにこなせるとか。

今までがあまりにも自己中過ぎたと反省025.gif

なりたい自分になれるといいな
by coconatsu9 | 2011-05-24 15:39