人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by coconatsu9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示

私が働いてるレストランにくるおじちゃんは絵描きさん(名前は斎藤さん)

アリゾナに生息する植物の絵を書いているのです。

お店にもあしさいの絵が飾ってあります。

その方が絵を展示してるから見に行ってきました。

botanical gardenの一角にあります。

展示_c0221332_2294635.jpg展示_c0221332_231314.jpg展示_c0221332_253127.jpg


私のお気に入りは右のアイリス。

遠くから見ると本物のように見える。 不思議…

人物画より植物とか風景とかが好き!!

見るの専門ですけどね。


斉藤さんのホームページに載ってるんですが、あじさいの絵がとても好き016.gif

ドライあじさいらしいんですが、花とか描くひとって大体綺麗に咲いてるところを描くと

思うんです。でも斉藤さんのあじさいは、茶色がかった感じのところが描かれてます。

そんな飾ってない所が惹かれます。


斉藤さんのホームページhttp://www.saitobotanicals.com/
by coconatsu9 | 2011-02-24 03:17