人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by coconatsu9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日

今日は充実した日。

5:30  起床
7:20  5Kマラソン大会 
11時   ツーソンの日本人会のポットラックパーティー 
3:00  U of Aのバスケットボールゲーム観戦。



初 5Kマラソン大会出場 

今までの自己ベストは24分45秒。それも大会の前日に走って出た記録。
大会での記録は24分06秒。330人中30位 女子では5位でした。

1日_c0221332_13344559.jpg1日_c0221332_1342286.jpg

←当日つけたゼッケン


参加賞のT-shirt →



自己ベスト更新できてうれしいのもあるけど、なによりも、走っている時に辛くなかった
事がビックリ。(全く辛くない訳じゃないけどね) 1キロあたりのペースも普段より早
いはずなのに、全然平気だった。不思議041.gif
次の目標は 10Kマラソン



ポットラックパーティーには中華おこわもどき?!→これ1日_c0221332_134835100.jpg
を持って行きました。
炊飯器でやったら15分位でピーピー出来上がりのブザーが鳴って、そんな早い訳ないだろ〜と思いながらも蓋をあけてみると… 案の定、下は柔らかいのに、上は生焼けの米が。        おかゆ?なんておもえば大したことないけど、私はおこわを作りたかったのにぃー。そのまま、持ってちゃいました。 次回、リベンジ015.gif



チケットを頂いたのでU of Aのバスケットボールのゲームを観戦003.gif
前列の方なので結構みえます。
私のお気に入りは44番。彼のパスは上手いなぁ。(私、素人ですが)
でもでもでも、隣の人が一生懸命応援するあまりに、声が裏返ってるのにそのまま声援かけ続けてた。主人と爆笑しました。
主人はバスケよりもチアリーダーの方に夢中でしたが(笑)
あのコがかわいい、足が太いなど、自分好みのコを探しておりました。
1日_c0221332_14101253.jpg


1日_c0221332_141382.jpg
by coconatsu9 | 2010-11-15 14:18