カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いいカンジ

今日も朝から走って参りました024.gif

’ちょっと速めに’ を目標に。その甲斐あってか昨日より2分速く着きました。

前半に少し速めに走っておかないと後半遅くなってしまうので…039.gif

行き帰りと休まず走ろうとは思っているのだけど、しんどくて一旦休憩してから、帰りの道へ。

行きと帰りで7分位の差があります。帰りは断然速い。

5.8Kまでは距離が伸ばせたので、10K位は軽く走れる様になりたいな023.gif



joggingは大会にでる為にってのもあるけど、もう一つに痩せ効果を期待してっていうのも

実のところ。

まだ3週間目だけれど、なんとなく体が引き締まってきたかなぁ〜と072.gif

食べるの大好きな私には、食べるのを制限するのはとても大変。

おいしいもの食べて、運動して綺麗でいられたら、何も言うことなし037.gif
[PR]
by coconatsu9 | 2010-10-06 05:10

jogging

今日は、朝から走ってきました。
Fさんと御一緒させていただきました。
c0221332_449171.jpg

家の回りではなく、ちょっとした公園を。
アップダウンがあってちょっと大変。
最後の1k位がずっと坂道で、まいった025.gif
でも、距離は延ばせたかな。
誰かと一緒だとモティベーションも049.gif

c0221332_4502881.jpg


そして帰りにベーグル食べて帰宅。
みなさん、知ってますぅ?
ベーグルってなにげにエネルギー高いんですよ034.gif
カンパニーにもよると思うんですけど、プレーンベーグルで
200~270kcalあるんです。
脂肪はすくないから糖質で高くなってるだけだから、
そんなに悪いものではないですけど、とりすぎたら脂肪として
蓄積されるので気をつけましょ008.gif

明日も朝から行ってまいります!
出来れば、往路も走れるといいな。
[PR]
by coconatsu9 | 2010-10-05 07:54