カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Lunch

今日もいつもの面子でランチしに行ってきました。

レビューには評判がよかったらしいです(友達が見つけたので)

Fish tacoをいただきました。ソフトタコにレタスと魚が挟まっていて、

ランチドレッシングがかかってました。サイドにメキシカンライスと豆、サルサソース。

とてもおいしかったです。

お店の雰囲気もいいですよ。そして火曜日にはワインがボトル$10off。

ランチからディナーまで居ちゃったんですが、またディナーも他のお客さんはおいしそうな

のを食べてました。

c0221332_127013.jpg

c0221332_1274680.jpg
[PR]
by coconatsu9 | 2009-11-05 12:14

pizza

brunchに主人と一緒に近所のピザやさんに行きました。
c0221332_15341793.jpg

何時からかは忘れたけど2pmまで$2でワンピースピザ食べられます。以前は$1だったのだけれど不況の煽りか値段あがってました汗

それでも$2だけどね。

$2ピザはこの一つの味しかないけど、普通にオーダーする他のピザもおいしいよグッド!
[PR]
by coconatsu9 | 2009-10-19 14:14