カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gym

1年3ヶ月ぶりくらいにgymに行って来ましたぁ。
c0221332_15291977.jpg

というのも1週間使用可能のパスをもらったから
c0221332_15295790.jpg

1週間もお試しできるのってうれしぃ。さすがアメリカ!!日本だったら1日パスが普通じゃないシラー

マシーンも脚のだけで10個位あったりしたかな。
重りがチョーデカい機械も何個かあって、マッチョ専用??なんて思ったりもして。

私の気持ちは、入会決定だけど、とりあえず1週間お試しで…
[PR]
# by coconatsu9 | 2009-10-17 19:43

Bakery

こんなお店に行ってきました。

c0221332_1520859.jpg
c0221332_1520458.jpg




場所はE oracle http://www.villagebakehouse.com/
実はベーカリーなのです。でもいろんなペイストリーが売ってていいですよぉ。
ウェディングケーキなんかも作ってるみたいニコニコ
[PR]
# by coconatsu9 | 2009-10-16 01:17

Bikram Yoga

昨日は友達に連れられてBikram Yogaなるものに行ってまいりましたチョキ
実際のところ始めはそんな気が進まなかった。
だって前にやったことあるヨガはスローすぎて、ポーズとかもあんまりなくてつまらなかった’んだもんシラー
今回は当たりかな。ホットヨガの先駆けで特許も取っているらしく、もし真似しようものなら、訴えられてしまうということです爆弾

c0221332_1585380.jpg

当日は元気でしたが、今日は筋肉痛です。次の日に筋肉痛って…まだ若い??
Tucsonには何件かこのBikram Yogaがあります。残念ながらここのロケーションは私の家からちょっと
遠い。なので家から近いところでならやってみたいかな。でも$10で2回できるので来週また行ってきま~す音譜
c0221332_15112040.jpg

[PR]
# by coconatsu9 | 2009-10-16 00:56