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久々に

更新は久々ですが、内容はやっぱり筋トレ
あれだけ減量に励んでいた私ですが、今は5lbの増量。
せっかく入ったパンツもまた履けなくなりました。

筋肉が増えてる事を願って…。でも、脂肪がほぼかも。
体脂肪率を測れる物などないので、実際の所どうなのかまったくもってわかりません。
筋トレのメニューもまたまた新たに作り直し。
Day1 chest
Day2 biceps & legs
Day3 abs or rest
Day4 triceps & shoulder
Day5 back & legs

このサイクルで始めました。
筋トレも毎日やっても効果がなく、休憩も大切だと。
毎日筋トレのメニューになっているけど、部位が異なる為、1週間に一回と変わらないんです。
legsは体の筋肉の大体を占めるので、下半身の筋肉がつくと基礎代謝も上がるって訳です。

毎日、ナルシストの様に鏡を見ながらフォームをチェック。
筋トレしてる時の、筋肉のの浮き出た感じがたまりません。

太ってもここだけはGOODな所が一ヶ所だけあります。
それは、お尻。
いい感じにお肉がついて筋肉もついて垂れずに綺麗なお尻。
もちろんその為に今までのパンツはパツンパツンで大変です。


2年間でトータル10 lb(5kg)の増量。(ここ最近は筋トレの為にわざと増やしたのだけど)
それって、やっぱり不に落ちない。(あっ、でもでもニュージ行った時は、10ヶ月で5kg増えました)
確かに食生活も違うし、ストレスやらもあると思う。でもこの食欲だけはおかしい。
って言うのも、前回話した、depo shotの事。
食べても食べても 食欲があるのは、このせいだと思うのです。
なので14日に次のdepoなのですが、次回は受けない事に決めました。
これで減量出来れば幸いなのです。
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by coconatsu9 | 2010-06-07 00:18