人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by coconatsu9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

work outの意味

トレーナーさんと一緒だとモチベーションが保たれるのが一番のいいところ!!
一人だと12回のところを10回にしてみたり015.gif
でも、トレーナーさんとやるようになってから、一人でやるときでも、あの時できた
んだから一人でもできるぞって頑張れる。

主人もgain weightの為に明日からジムに通うのです。
一緒に行けるのは嬉しい016.gif あっ、でも行くのは一緒でもジムでは別々ね。

やっぱり私がwork outを続ける理由は、女として綺麗でありたいから
私の哲学なのか、女性の筋肉はセクシー。
よく言われる事はそんなにやってどうするの?って事。
シンプルに服をかっこよく着たいから。アクセサリーとかじゃなく、
Tーシャツにジーンズでも体が綺麗だと、それだけで綺麗。
それに一生懸命鍛えた体は、裸体でもみせてあげたくなる。
エロい意味じゃなくてね。


今年こそは6pac......
by coconatsu9 | 2011-01-15 16:31